1秒間に10発叩き込む

ROの日々のメモ含めチラホラと。

ソロET 2PC(WLAB) 99F(ヴェルゼブブ)  

はい

ヴェルゼブブ戦がようやく安定しだしたので記事にします。


WL
別記事のメテオ装備そのままです
メテオ装備



AB
20170717_1.jpg




最後に動画を貼ってます。

動画内でも触れてますが

最初から最後までメテオ切らさないこと

これかなり重要です。途切れた場合、反射やLPが一気に来ます。
ですのでノックバック、リザなどは注意が必要です。

・メテオが降っているところに呼び込む

事故って変身後からやりなおしの場合ですが
釣ってからメテオではLPのほうが早くひかれるのでここもポイントです。
またヘルフライの被弾時間を少しでも減らす目的もあります。



category: ET(ソロ)

TB: --    CM: 0   

AB ジュデックス フェンリル 

はい

前回TWO記事を書きましたので
今回はフェンリルに行ってみました。

武器は中型特化DV装備持っていないので
汎用装備のボス+25です。
おそらく中型特化DVあれば一撃50k*3はいくと思います。
覚醒は発動が・・・なので候補に入れていません。

PアムダのデメでみるみるHPが削られていってマス。
回復しろよって感じですが経験上いけると判断しそのまま攻撃続けてます。

さすがにWLほどの火力は出ませんがそれでもかなり早いほうではないでしょうか。

最近 裁きが安くなってきたので
現装備とどちらが強いか、いつか手に入れて検証してみたいですね。

20170630.jpg


※動画サイズ軽減の為2倍速再生しています。

category: AB

TB: --    CM: 0   

AB ジュデックス TWO 

はい

以前、twitterのほうでジュデでTWOを倒す動画をあげましたが
あの時は風100とかきちんと耐性をとっていました。

今回敢えて
耐性を捨てて全身火力にすればどうなるか・・・検証してみました。

魔法1撃で即死してしまうレベルです。
暴走はきまぐれなので着けていません。

・武器:大型魔法60% Dex+14
・服:魔ボス15% Matk+34
・肩:魔ボス10% Matk+45

20170624_3.jpg

20170624.jpg







ルドの効果が途中で発動し90k*3までダメージ上がりましたね。
100kにするにはINTDEX120、武器にc挿すなどが必要になってくるのでしょうが
いつかお金に余裕ができたら試してみたいですね。

何回か挑戦しているなか
たまに風変換する前に倒してしまうことがあったので
タイミング次第ではもっと早く処理できる場合もあると思います。

が・・・安定ならやはり
風肩、火服などにしたほうがよいと思います。


category: AB

TB: --    CM: 0   

ソロET 2PC(WLAB) 95F(ガイル、ガーティ) 

はい

すごく久しぶりの更新です。

以前少しだけtwitterのほうで触れた2PCWLABの対毒MVPですが
よーやく満足のいく形になったので簡単に纏めます。

まず、今まではポロロッカセットなどでWB戦法が良かったかもですが
色々装備も集まったのでABに処理するよう切り替えました。

というか この装備が出来てからは95Fは
セイレンエミュールなども同様の方法で倒したほうが安定するのかな
など考えてます。

<AB装備>
・DV服ボス魔攻15% matk+36
・DV肩ボス魔攻10% matk+45

服武器盾アクセ以外はWL装備の使いまわしです。

いやー相当このために費用かかりました・・・。
ABcが高い高い・・・。

20170604.png


ある程度動画内で説明してますので細かいことは省きます。

WLは1クリックミスでオチるのでかなりシビアです。


category: ET(ソロ)

TB: --    CM: 0   

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム