1秒間に10発叩き込む

AB ビジョウ 暴走有 

はい


裁きが露店でだいぶ安くなったので買ってみました。
また、レベル上限開放で無料でステスキルリセットできるので使用しました。

向かう先は
以前からやってみたかった


ビジョウ


WLではちょっと時間がかかりすぎ、また回復材も多く使用し
私には向いてないと思い、通ってはいなかったのですが
アドラABなら楽だろうなーと思い挑戦です。

とりあえず初戦なので様子見も兼ねWLの使いまわし装備と
倉庫にあった適当な物を持って出撃。

20170826_1.jpg


いざ対決。


。。。いきなり暴走が出たため瞬殺してしまいました。
攻撃開始から約3秒でしょうか・・・。





category: ビジョウ

TB: --    CM: 0   

WL AB イーブル その2 

はい


前回はとりあえずWLABで倒す動画を上げましたが
その後、装備をどうするか色々検証してました。


<AB>
20170803_2.jpg

靴:S-MaxHP A-MaxHP Def

ガイアスダークハンドを手に入れれば、金剛靴も候補に上がるかもしれませんが
とりあえずライオットで困ってません。
風レジ有。


<WL>
20170803.jpg

私のように2PCでやる場合 どうしても3戦目でニュマを出し遅れる可能性あります。
その為パルスなどを1発どうしても耐えてもらう必要があるので射向にしています。
一度倒れBPやらなんやらバフし直すのは2PCの弊害です。



中段は混乱対策のため、ガイアス中段も候補も有りと思います。
靴はDV靴とかのが威力は上かもしれませんが
s暴走や高性能DV靴などは持ってませんので汎用アプロ。

30Mを削る前にSP0になる可能性があるのでイグ実1個持っていってます。

レベルあがるとデスペナがキツいので170になったあたりで多分通うの止めます・・・。

category: イーブル

TB: --    CM: 0   

WL AB イーブル 

はい


キチガイ経験テーブルとともにメモD出ましたね。

とりあえずイーブル2PCWLABで安定してきたので簡単にメモ。

装備は何がよいのか検討中。

動画のAB装備。
・ライオットMaxHP Def
・デビ肩
・ゴス服
・ボス鉄盾


1戦目。
AB SWにのってるだけで終わります。

2戦目。
ABから階段に急いで登ってますが混乱する時あるので耐性しっかりと。

3戦目。
まずABがすぐ動きなんとかタゲもらいます(重要)。
そしてタゲをもらったあとちょっと離れてWL攻撃開始。
SW切らさないように。
オフェルトリウムあればイイ感じです。

category: イーブル

TB: --    CM: 0   

WL ゲフェン魔法大会 

はい


おそらく全職の中でも魔法大会を相当楽にでクリアできるWLで
みなさんカードで一発をねらいたいとこでしょうが
世の中そんな甘くなく、全然でませんね。

現在、期間限定中段のおかげで過去最高数値が出せました。
闇部分300k突入。

現在はアンフロ効果がないため、覚醒着てたら凍結→魔法でほぼ即死コンボですが(新毒使ってない)
いつかアクセやcを揃えて期間限定じゃなく常時安定でいきたいとこですね。

20161112.jpg



category: フェンリル

TB: --    CM: 0