1秒間に10発叩き込む

念願成就 

はい



ついに・・・・










ついに・・・・









20161016.jpg





ゲットしたわ~~~~~-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----


おそらくコレ、もう少し早く私の元へくるはずだったcのはず。。。

少し遠回りでお金を要したけどまぁイイでしょう。

あとは中段に挿すだけ!!!!

けどカードに所持金ほとんどつっこんだためお金ないわ!!!

sサングラスは500Mぐらいかあ~~頑張って物売らねば。。。



というわけで

ダブルヴェスパーの威力近日公開!!


category: 世界線変動(大きなきっかけ)

TB: --    CM: 2   

所長さん 

はい

やっとゼニー無い時などタイミングに恵まれず
なかなかGETできずにいた所長さんをゲット。

2年間眠っていた+9マジカルフェザーが生まれ変わりました。

最後に所長中段ゲットすれば私のWL生活は区切りがつく・・・?予定です。

160807.jpg

160807_2.jpg

体感はこれからなので後日ある程度まとまったら書きたいと思います。

category: 世界線変動(大きなきっかけ)

TB: --    CM: 2   

ポロロッカシューズ その2 

はい

ラクリマですがc刺品が売ってたので
それを買い次回c剥がしくればそれでビックベン刺す予定です。
こなければ・・・。。

とりあえず使った感想ですが・・・・

【ET】
私のようにETで皿いるならWB連射できるので闇ボス処理超楽です。
2PC操作の出番ですね。
イフはEQ怖いのでHIのがイイです。
怨霊武士、アトロス、DOPなどなど大活躍ですよ。
計算式合ってるか不明ですがセイレンなら暴走WBで一確できるかも・・・?

また、FMJF威力もあがり、皿のPW無しでも結構処理早くなりました。
いつかは初めから皿無しでジェネでいける日が来るかもしれませんね。

【ホラーおもちゃ】
今までアドラで処理してたのをFMJFで素早く処理できるよーになったので
青ジェムが浮くのでありがたいです。経費削減!
緑の銃が出てきても凍らせられるので怖くないです。
セリーヌには出番なし。HIでオトせます。

【サラの幻影】
こやつは後半の闇化後の処理が超面倒です。
闇化する前にHIで焼き切れるかは運次第です。
水場はSW置けないしダメ痛すぎるので、事前に水場出しておき、
闇化後、装備を一瞬で切り替え素早く移動しWB出せればイケる・・・かも・・・?
基本的に長期戦はキラいなので(CLちまちま)、このメモD通ってないのですが、上記戦法に光を見い出したいですな!
少なくともギガンテス処理は早くなりました。
(回復剤もイグ実1個で済ませたいな)

【フェンリル】
HIで10秒もあれば終わるので出番無し。

【T_W_O】
サラとは逆に前半が闇できっついです。
が、ガンバン+通常攻撃も痛いので、まだ活路が見出せてません。。
サラの逆やればイケるよーになるか不明ですが、いつかやってみます。
上でも書いたよーに前半のCLゲームとSP回復財使うのがイヤなためWLでは通ってません。
その代わり民湾で通ってます。イグ実一個とリンゴジュースでいけます(経費安い)



・・・と私的環境では今までキツかった部分がいくつか解消されたのイイ装備です。
大人数PTでWL以外に火力あるならそこまでいらないと思います。
ソロペア大好き~なアナタにはオススメですよ。

category: 世界線変動(大きなきっかけ)

TB: --    CM: 0   

ポロロッカシューズ 

amazo.jpg

ポロロッカ








ポロロッカ~~!!
1247.jpg




dende.jpg
ポッポルンガー!!



はい

とりあえず
究極でフルボッコ食らいくじは控えていましたが
新シューズが何か出るような気がして、数回やったら本当に出ました。

ポロロッカシューズさてはてどれぐらい強いかな~。
もし杖手に入れたらレビューしてみまーす。


pororo.jpg

category: 世界線変動(大きなきっかけ)

TB: --    CM: 2