1秒間に10発叩き込む

ROの日々のメモ含めチラホラと。

皿 暴走光速 

復帰後から、ずーーーーーーっとやってた皿。 2年ぐらい?

はじめ古城2にこもってましたがレアより育成スピード重視でアビスにこもってました。

どれぐらいやっていたかというとこれぐらい。
地デリだけは50枚ほどさばいたかな??

screenFrigg028.jpg

宝箱は150M分ぐらい出てました。

魔法以外装備なかったんで、私のキャラほぼお座りだけでひっぱってました。おかげでカンスト皿が5キャラほどに。
さすがにどれか消す予定です。。

さてはて、皿と言えばカアヒ暴走無双ができるのですが、
覚醒暴走が出来たことにより、靴に時空が装備できて、面白そうな事ができるのでは?!
と、昨日寝る前に思いつきました。既にどなたかが試し済みかもしれませんがね 笑
というわけでダブル暴走の確率アップではなく、組み合わせによる検証します。
アプロ強くてイイんのですが、今回は出番なしで。

検証物。 

光速!!

下段に短剣つけて反射で発動させます。

覚醒にデメリット無のフェン効果あるので詠唱中断はありません。 光速かなーり前に仕入れたのですが、自分では使わず友人にETの金剛用に貸していました。また、知力付なので今回にはうってつけ。

これで、あの大量のmobに突っ込みボコられると避けまくり、暴走ドン!と・・・ナルノカナ。

SP変換速度アップのため、ディレイカット装備も付けました。覚醒に元々10%ついてるのも強い。
いつもは将軍つけて、宝箱狙いでしたが、今回はライオットに。
画像では、緑と赤が手元になかったのでつけてないのはご愛嬌。


sara.jpg


結果・・・覚醒+アプロのほうが快適かもしれない。。。
まだ、ちょっとしか試せてないので、確証はもてませんが、後日また検証します~。

アビス快適化の為に、以前エドガc仕入れ、刺す靴が決まらず未だ生cのままなんですが
コレはいつか利用できる時が来るのであろうか・・・。


あと、熊暴走で阿修羅とかもできるのかな?熊になり、かつ暴走、、、、は発動タイミングがキツそうですねー。
他にも色々組み合わせで威力発揮できるスキルあるのでしょうが、私は無知なので・・・。

また、後日 皿検証してみまーす。
スポンサーサイト

category:

TB: --    CM: 0