1秒間に10発叩き込む

ROの日々のメモ含めチラホラと。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ET 湾参戦 

はい

ふわふわもう叩くもの無くなってポイントが無駄になりそうです。

そんな中でもETだけは行ってます。


さてはて

今回は新編成にしました。
私:WL 湾
相方:AB 修羅

という感じでスタートからずっと登ってみました。

結果


150516.jpg


でクリアしました。
決壊は生体で一度のみ。

今まで皿だったぶん、LPが使えないことによる属性耐性が必要になりました。
その分必要装備が。。。うう。

しかし 楽になることも!!!

・ブラギ:魔法支援全般が楽に。
・スイングダンス:ASPD5は強力です(属性耐性装備で落ちたASPD確保に重宝)
・メタリックサウンド:無属性だしレクイエムダガーで活躍!!
・魔法反射:修羅が天羅装備を持っていってましたがシビアにより処理で重量緩和
・エント戦処理早い(PWと同等かそれ以上に処理楽です)

じゅうぶん皿に代わり活躍できる職業だと思います!

というか最近もうエント戦時間短縮のためにジェネは参加しない事のが多くなりました・・・。

生体Fは一応今回は湾の実力調べのためにWBは使わず試してみました。
連射なので楽ですが・・・ここでコレだけになってしまっては
せっかく用意した人ラクリマが無になるのでWBもやりますよ!!
(難しいですがメタリックしながらWBできるようになれればな~・・指が大変ですね)

セシル、トレンティーニでしたが、今回はMVP取り巻き3体倒しました ^-^;
運もよくMVP同時に来なかったので早く処理でき比較的安定してました。

湾のスキルあまり理解してないの多いので
リベリオンでスキルリセきたら役に立ちそうなの取ってみようと思います。

category: ET(ペア)

TB: --    CM: 0   

湾 サラの幻影 

はい

ひさしぶりの湾記事になります。
だいぶ前に発光は済みメモD要員となっています。

T_W_Oは安定してクリアできているのですが
今回サラの幻影に新装備で挑戦してみました。


160505.jpg


通常であれば肩は属性で固める方が多いのでしょうが
デビルリングエスランが完成したため、コレで行ってみました
(ご存知のとおり基本壁背で戦うので+10である必要は特にないです)

服:E-Fire Def MaxHP
盾:アリス
レジポ:火、風
リンゴ30-50個程度
爆裂後の使用スキル次第でリンゴは増減します。

靴は暴走も考えましたがなかなか発動しない事もあり、気分次第で使ってます。
最近はレッグの登場でMATK増加できるのでソレもよいかもしれません。

循環でHP回復もイイのですが、SP切れる事もあるので
これも気分次第で使ったり使わなかったりしてます。

極力少ない経費でやりたいので節約ですよー。
サラローブが出るとはいえ、cなど大きいレアがないので
早くc実装してほしいですね!!


それにしてもHP50kオーバー!!!
なんてタフな湾なんだ!!


ちなみに
今回の精錬祭で古びたが7になったので装備しブレスもらうと
DEX補正が100になりなんちゃって大鷲モードですね。

160505_1.jpg


category:

TB: --    CM: 0   

WL 装備更新と精錬祭 

はい


しばらく 更新サボってましたが
前回の記事実現に向け動いていました。

実装装備

160503_1.jpg


160503_2.jpg



160503_3.jpg


160503_5.jpg


160503_4.jpg



って感じで記載していたものを作りました。
が、またもや中段はリストア対象外でしたチクショウ


そして合成にて、エスランにやっとデビさせました。
ペアETにて非常に重宝してます。

160503_7.jpg


属性盾は1つも持っていなかったので、今回を機にいくつか+7作りました。

160503_6.jpg


もう数回ふわふわ出来ますが大体作りたいの作ったのでだいぶ満足しましたね~。
しかし新装備にかかった費用を少しでも回収しないとしばらく貧乏生活なので
残りも頑張らねば・・・。


ちなみに、今日新装備でET行ったのですが
WL皿AB修羅構成で初めから最後まで安定してクリアできたのですよ ムフフ
実感詳細はまた後日。

category: WL

TB: --    CM: 0   

