1秒間に10発叩き込む

念願成就 

はい



ついに・・・・










ついに・・・・









20161016.jpg





ゲットしたわ~~~~~-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----


おそらくコレ、もう少し早く私の元へくるはずだったcのはず。。。

少し遠回りでお金を要したけどまぁイイでしょう。

あとは中段に挿すだけ!!!!

けどカードに所持金ほとんどつっこんだためお金ないわ!!!

sサングラスは500Mぐらいかあ~~頑張って物売らねば。。。



というわけで

ダブルヴェスパーの威力近日公開!!


category: 世界線変動(大きなきっかけ)

TB: --    CM: 2   

Twitter 

はい


なんだか最近入ったG関係の方は95%以上twitterやってて
非常にコミュニケ~イションばりばりのところだったので
私もとりあえず登録だけしました。

全く関係ないけどFF6ぽいロゴをつけてみた。

バンザ~~~イ。

twitter.jpg

category: その他

TB: --    CM: 0   

連 #1 

はい


#連ですが、ある程度装備集まりました。
#の可能性を信じるぜ~
アロストには負けないんだからねっ!!

WLのように少人数ET用のキャラじゃないのでギルドに入りました~。お世話になります。
皆さんおやさしゅうございまして、ぼっちでコミゅ障の私には眩しいんだZE。

今までやってこなかった職だけでに色々日々発見です。
(WLとはタゲ移りが違ったり)


<装備ステ>
20161010_4.jpg

ブレスIAなし
20161010_7.jpg



対生体:大型マジェ(dex+5 dex+6 鋭利2 極楽鳥)
対他:リス帽orアリス Qリベコンポ

ブラギエクスピありで・・・

対:ランドグリス 約6秒
20161010_6.jpg


対:対生体MVP2~5秒
20161010_5.jpg


対ギガントセット
超フリー入る前に倒せるポテンシャルはありますが
色々制限あるのが玉に瑕。

対大鷲
発動しないときはしないので、あまり大鷲ありきで考えるのはいかがなものか・・・。

対アロスト
射程が短いのがネックですが、元々大勢で遊ぶ用のキャラなのでEQも耐えるし、LPもあるので問題なし。
矢消費が少ないので、重量を気にしなくてよい。
直線なのであまり纏めて倒せない→他職に任せればOK
超フリー入っても問題なし。


てな考えですが、決して今人気の装備に負けてない・・・はず!!
私は@+9リスGETできたら完成ですかね。



最後に:
公式HPにこんな一文が。。。

20160920_2.jpg

蒼光石の性能のためにLUK100ふってるため、元々クリ100%はある程度あったので
私にはあまり影響ないかも・・・。

category:

TB: --    CM: 0