1秒間に10発叩き込む

WL ホラーおもちゃ工場 その4 

はい

ポロロッカ導入後のホラーおもちゃになります。

一層
以前にも記載しましたがFMJFで終わります。
杖は既存品を仕入れたのでビッグベンなど刺してません(cはがし待ち)
SP消費でかいのでダブルハーモニ+マニピで対応。
溜め込んで一気に処理するので被弾多くなる可能性あるので愛しさつけてます。   

0411_c.jpg


二層三層
こちらも以前にも記載しましたがAB完全回避型で突破です。
最近主流のロザリオや指輪などの高額装備なくとも
割とお手軽なお値段でココまであげられます。というかこれだけ完全回避あれば十分です。
服:Avoid+E-Wind 靴:S-Avoid A-Def A-MaxHP

0411_a.jpg



キミ戦
回復の光か完全回避かどっちがイイかは分かりませんねー。
とりあえず完全回避で行ってます。

0411_b.jpg



WLは以前に紹介したとおりですが、闇ドロップを素早い俊敏グローブにすれば
ASPD189維持できサラマイン代が浮きます。

seri0328_2.jpg





そしてポロロッカGETによりスキリセするため
テレキネMax取得しSoEとHIどっちが安定するか自分なりに試した結果・・・・


HIになりました。

理由:2PC同時操作のため2匹抱えると回復が大変というのが大きいです。
(このABレベルも低いので)

「キミだけ抱えSW置きABは放置で、HI連打に集中」
できる環境が望ましいですね。


簡単に行けるダンジョンになったおかげで頻繁に通うようになりました。
現在タイムアタックにハマっています。

現在の平均クリアタイムは10分~12分ぐらいです。

ポロロッカ+7にし、ラクリマのcチェンジできたら10分きれる?かもしれませんね!!

スポンサーサイト



category: セリーヌ・キミ

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク