1秒間に10発叩き込む

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

AB 完全回避+ディレイカット  

はい

今回はステ無詠唱を捨てAB完全回避+ディレイを重視した考察です。

おもちゃ記事にて完全回避が場合によって
下手に耐性あげるより優秀という事が分かったので少しずつ装備を集めてます。

で なぜディレイカットを併用しているかといえばキリエ連打をしたいからです。

SWしてサンクしてキリエ連打して避けまくる!
↑きっと強いはず!!!!?

各部位で完全回避、ディレイカットどちらの効果を取るかは
やはり優秀なほうを選びたいですね
例:中段はいたずら妖精の少ない完全回避UPより
ニューウェイブサングラスで大きなディレイカットを選ぶ。などなど。


最近非常に効果アップの多いヒール回復量が足りない時はどうするか?
オフェルトリウムがあるではないですか!!
SPマッハで切れますがそこはアイテムなどでまぁなんとかしましょう。
そんな時は強MVP戦ぐらいでしょうし。。。
下記装備でもオフェルトリウム5でハイネスヒール5で約20k回復しますヨ。


服を聖闇などにするときはエクセリオンセットできないので
V肩にし完全回避もっとあげるか、ウイングで属性耐性取るかは状況次第ですかね。
ウイング単品でも一応少し完全回避あります。


とりあえず
手持ちの装備でどれぐらい数値あげられるか・・・。

0412_a.jpg

とりあえずコレで
ディレイカット:68%
完全回避:56

・+7Avoid服のセット効果で完全回避+4
・+6スクトゥムの場合完全回避+5
・エタパッケの盾で25%属性耐性
・+9V肩で+9(チョコcでさらに+5)

ルナティックc完全回避1なので正直微妙ですが
ディレイカット効果真バハc(3%)を、この本に刺すかは・・・


詠唱速度はアプロが仕事してくれてます!!
ディレイカットと両立できる良装備です!!というかドコでも使える良装備です。
でも、最近はエクセリオン靴があるのでAvoid過剰できればそっちも面白そうですネ。



いや~~~両立させるには色々装備が必要でお金がかかる事が分かったので
いつになるか不明ですが様々な場面に適用できるABを作りたいですね!!!





最後に・・・
AB光りすぎぃぃ!!

0412_d.jpg
スポンサーサイト

category: AB

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。