1秒間に10発叩き込む

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

私 やる気2 

はい


前回 運営さまに私のやる気のためレアください^^ と記載したので
今回は何かイイもの出るはず と思いちょいやってみました。











結果







160714_2.jpg


この3つが出たのでまぁ・・・許してあげようというところ(何様)
マジリンはいらないけど長司祭は欲しかったのでよかった。
あとアミストル出てたけど今後強化されないかな~。


そんなわけで
皆さま 

らぐ缶やる時は、事前にブログでお願いしておきましょう ^_^













え?こんなもんじゃ満足できませんか?




















140714_2.jpg









?!












160714_3.jpg





?!!!!!!!!
































デスヨネー

160714_4.jpg


どっかのバーサークと入れ替わってください。


スポンサーサイト

category: その他

TB: --    CM: 2   

コメント

セイフティロッドのほうかーい!笑

ここ最近ずっと
皆に「救えない」って言われるゴミくじばかりで
引く気がおきねーっす 笑

CLOTHO #- | URL | 2016/07/14 21:31 | edit

>>CLOTHOさん
たしかに なんだかな~って感じですね 汗
ジークがDかEに入るだけでもかなり変わるんですけどね!!

パッケもですがリス耳ほどの強化が
魔法職にはなぜ無いのかな~と思っています。

Hero #- | URL | 2016/07/18 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。