1秒間に10発叩き込む

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

WL ダブル所長(HI) 

はい


無事sサングラスを入手し夢の中段MVP装備が生まれました。

20161105.jpg


ステータスもカルデュイDEX120からINT120へふりなおし。
相手ののMDEF100%カットしたらこっちのが強いようです。

20161105_2.jpg



さてさて
影杖のMDEF無視、ラクリマセットのMDEF無視
どちらの効果は非常に高く有用でありました。

しかし、対高MDEF相手には、それだけでは足りずダメがあまり出ませんでした。

そんな中、ビッグベンネオパンク、GミミGアクラウスのような一部の相手へ
さらにMDEF無視セットが出ましたね。

しかし現状、このセットは無形、悪魔、不死、動物という
限定的なため、悪魔と無形があるのはデカイですけど汎用的にはまだ微妙と言わざるをえません。

しかし、今回この装備があることでALLボスMDEF100%無視が実現できるのです。

頭30% 中段30% 杖(45or50) > 100

と私が勝手に思ってるだけなので間違ってたらごめんなさい


ようは強くなった実感があればイイんですよ!!


twitterにも動画アップしてましたが
それの修正版含め少々アップ。

タイムホルダー。
最近のソロ主食。
雑魚削ってるとこに急に突っ込んできました。
が、特に問題なく撃破。3~4秒。



生体3。
おそらく属性変わってたんで一瞬でしたが基本的にこれぐらいで終わってます。1~3秒。





ランドグリス
秒数はかってみましたが時間はおおよその数値だと思います。約4.3秒。




と 強くなった実感はありましたが、欲言えばもう少しかな~。アロストのほうがまだ強そう。
あと指イタイ。最近マウスの調子がおかしい。。(・_・)


次回WBシミュ記事予定。

category: WL

TB: --    CM: 2   

コメント

こりゃ羨ましいっすねー!
WヴェスパーでRGや生体を瞬殺してみたいです!

CLOTHO #- | URL | 2016/11/05 22:14 | edit

>>CLOTHOさん

@少しなんですよね~~><
くうう・・・今回のアプデは我々向きではあまりなかったので
しばらくWL強化は来ないかな~~。。

Hero #- | URL | 2016/11/13 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret


