1秒間に10発叩き込む

ソロET 2PC(WLAB) 99~102F 

はい


ETソロ2PC 4つ目の記事です。

長かった。。。
特に詳細書くような事もないと思われるので省略。


ヴェルゼブブ
ごめんなさい。ごめんなさい。やりすぎました。
以降、気を付けます。
耐えられるかはAB側の固さ次第かな。
オフェルトリウムないと多分死んでる。


エントヴァイエン・クノッヘン
さすがに2キャラ複数スキルはできませんのでHI一択。
入り口付近の2匹倒して@は本体即狙いしました。
時間非常に要しますが我慢。。。


ナハトズィーガー
動画にて。


というわけで、また進展がありましたら、記事更新します。


スポンサーサイト

category: ET(ソロ)

TB: --    CM: 2   

コメント

あああああああぁ!?
最後!?!?!?!?

いやそれでも おめでとうございます!

すごいなぁ!
ここまできたらもう登頂同然じゃないですか!!

CLOTHO #- | URL | 2016/11/19 16:59 | edit


>>CLOTHOさん

一時のドーピングありきでは本当の登頂とは呼べないでしょう!
最後の本当のやりきった達成感はドーピング無で挑みます!!

とはいえ、ここまでこれたのが1つの自信に繋がりました!
CLOTHOさんのアドバイスも非常に助かってます!!
感謝感謝です☆

Hero #- | URL | 2016/11/20 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret