1秒間に10発叩き込む

ROの日々のメモ含めチラホラと。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ソロET 2PC(WLAB) TRUE END 

はい

長かった。
挫折しかけていた。
疲れた。
手が痛かった。

というわけで昨日、twitterでご報告しましたが
ついにET 2PC(WLAB)でクリアしました!!

多くのコメント、いいね、リツイート感謝いたします。
最後に動画にまとめました。

はてさて・・・
生体はバジルトレンの組み合わせ。
今回はチェンエミュールセリアを倒しました。
(セリアの魔法が結構痛いのでランデルとどっちを倒すか悩むとこです)
覚醒も壊れていなかったので、魔グロ効果も併せ楽に倒せるようになりましたね。
(魔グロ・・・ああ所長・・・)

とまぁ奇跡のノージーク
生体階が突破できたので時間がすごい余裕に。。。

が、次が大問題に。。。

ヒバムおじさん
正直何にも対策考えてませんでした。
とりあえず魔法反射なんとかなればいいのかなーと思って
適当な装備で抱えたらイタイイタイ・・・(◎_◎;)
入り口にすぐいて全滅・・・とりあえず聖属性攻撃は耐えれるか分かりませんでしたが
闇服でなんとか抱える方法に。
また、攻撃はHIやWB戦法は即死過ぎるので、SoEで少しずつHP削ることにしました。
WL側が多少HP減ってもすぐヒールすればなんとか・・・ね。
数分掛かって倒せましたが、もう少しやり方考えたほうがよさそうです。


そして、はい待ってたぜ。
エントヴァイエン
前回から大幅な変更を加えたので、早く戦いたかったのです。

とっておき・・・メテオ!!!
新装備のひまわり少年威力みせてやんよ!!!
倒す速度は圧倒的に上がりましたが、もう少しイイ位置取りなどないか検証中です。
ちなみに、まだメテオ用の装備揃いきってないのでまだまだ時間短縮できる予定です☆
装備のことは、前回の準備編の記事を、いつか更新しようと思います。



そして
ナハトさん。
私の覚醒はc未挿です。
ですので、アンフロ効果がないので、ここでは着用してません。
破壊耐性とアンフロ両方の効果が得られるようにならないかなぁ~。

色々あったけど、お疲れ様でした!





スポンサーサイト

category: ET(ソロ)

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret


