1秒間に10発叩き込む

WL 属性耐性装備でASPD火力追求 

今回の記事は
属性耐性を上げたうえで、ASPD+火力をどれぐらいまで上げられるか、計算してみました。

理由は、ETの95Fでカトリさんに即死食らってるからです。。。
(ET記事は後日また書きます)

というわけで、風、火耐性に焦点を当ててみます。


ライオット(アイシラ)

中段
カルデュイ

下段
愛しさor長い下?なんでもいいや。


V盾(画像の抵抗は突っ込まないで)


エクセリオン
(E-Fire,、A-Frozen、,A-ASPD)


エクセリオン
(R-wind3)


+6俊敏攻速4(暴走)

アクセ
ダブル 俊敏のグローブ(オウルヴァイカウント)

アイテム
火レジポ
バサクP
サラマイン

名称未設定-1


コレで
風100%
火85%
ASPD189
詠唱はアイシラ、暴走で対応(通常時は・・・)


私の財布事情でバコナワは仕入れていません。
また、この為だけに作ったのはアクセだけで、他は使いまわしなのでさほど費用はかかっていません。

当たり前ですが、いつもほどの火力は見込めません。
ですが肩でアンド、チェネレ、攻速4を使用せずここまでASPD上げれたら、まぁまぁかな?
カトリ一撃で死ぬ事は・・・ないのかな??
と勝手に思ってます(まだ実際に検証行けてないので不明)←今週末これで行く予定。

ちなみにET記事に書く予定ですが、90Fまでは(WL 皿)、(AB 修羅)の2人2PC構成←唯一のギルド所属友人

90F ランドグリスまではASPDアップの肩装備使えますが、95Fで選手交代。
皿がジェネにチェンジしてます。(コート要員)

最初に3FMVP相手が確定してるなら皿のままでも戦え、LPあるのでココまでする必要はないと感じますが
そう運よく行かない前提で考えてます。


ET詳細はまた後日!

スポンサーサイト



category: WL

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret